プロフィール

長谷河平蔵

Author:長谷河平蔵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/21 (Fri) 02:43
ストリングスホテル東京

ストリングスホテル東京


私が、東京に行く際に一番利用するホテルです。


ここの特徴は、なんと言っても客室へ向かうエレベーターホールでカードーキーを挿入しないと入れない事です。こういうシステムを使っているホテルは本当に少ないです。泊まる側としては、安心感を得る事が出来るので、少々値段が高くても泊まる価値は十分にあると思います。


また、品川の駅からも近くホテルには、1階のロビーか品川駅から直結の2階にエントランスがあり、メインのロビーは25階になります。客室は26階?32階と眺望も良く禁煙・喫煙も選べ部屋のバリエーションも豊富です。通常料金の設定は、ツインで48000円からで少々高いですが、「一休」などのサイトからインターネット予約すると、2?3割程度は安くなると思います。また、全日空の株主などになっていると、優待も受けられるので5割近い割引も受けられます。


食事に関しては、中華かフレンチになりますがわざわざホテルで食事を取らなくても外に沢山ありますので気にしなくても良いと思います。ただ、面倒臭い方はフレンチなら深夜12時まで食事を取る事が出来るのは、ちょっと遅くなった時には便利でありがたいかと思います。後、レストランのフロアは天井が吹き抜けでとても開放感があるので、とても落ち着けると思います。


まだ、建って5年ほどですので、非常にホテルの状態も良く快適に過ごせます。アメニティも充実してますし、もちろんPC用のRAN接続ケーブルも利用出来ます。フロントの方の対応なども非常に心地良く、東京にお立ち寄り利用される事をお薦めします。



これからも、こんな感じでホテルの紹介や気ままな旅の日記などを掲載したいと思いますので、宜しくお願い致します。




スポンサーサイト

<< 淡島ホテル | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。